kahogo project 第7弾応募フォーム

kahogo. プロジェクト 第七弾の作品募集を開始いたします。

「音楽を楽しむように、アートが日常にある暮らしを。」をコンセプトに、
これまで6回にわたってクリエイターとクライアント・ファンをつないできた
kahogo. の7回目の作品を募集いたします。

kahogo. の化粧箱の天面7センチのパッケージをあなたの作品で飾ってみませんか。

初めての方も、これまでに応募頂いた方も、ぜひご応募ください。

今回もたくさんの方のご応募をお待ちしております。

kahogo project 事務局

概要

透明枠練り石鹸「kahogo.」のパッケージデザインを募集いたします。

「kahogo」は、90日に及ぶ熟成乾燥期間の中で熟練の職人の勘を頼りに作られる枠練り製法の透明石鹸です。機械による大量生産の石鹸と大きく異なり、石鹸素地以外に美容成分を多く配合させることが出来ます。

一個ずつ丁寧に手磨きして仕上げてつくる石鹸のパッケージデザインを募集いたします。

応募期間

応募期間は、2022年9月28日から2022年10月23日までです。

下記の応募フォームより、必要事項を記入してご応募ください。

第七弾の作品は、2022年10月23日までに応募頂いた不備のないデータが選考の対象となります。

採用作品の発表

第7回のパッケージデザインとして採用させていただく作品は、2022年11月11kahogo. ブランドサイトのWEBギャラリーにて発表いたします。

また、採用作品の作者様には10月28日メールにて連絡をとらせて頂きます。

デザインについて

透明枠練り石鹸「kahogo」の直径7cm天面をキャンバスとして提供いたします。

ご自身をアピールする自由な発想で、描いてください。

石鹸に関係しているものでも、そうでなくても、問いません。

過去に発表している作品も応募可能です。

参加特典

  • 採用された作品の1つは、アーティスト保存用として進呈いたします。
  • WEBギャラリーにて作品とプロフィールを掲載させて頂きます。
  • 公式インスタグラムにて参加クリエイターさんの個展情報や活動情報を了承いただいたものに関して紹介していきます。
  • その他、さまざまな企画を用意する予定です。(原画販売やライブペインティングなど)

プロダクトのパッケージとして形の残る作品の作者として、お仕事のアピールやお友達へ自慢(?)など、どんどん使ってください!

数量(ロット)について

popupストア

下北沢リルワゴン(実店舗)およびポップアップストアでは、より多くのみなさまに手に取って頂けるように柔軟に対応・販売いたします。

kahogo projectを主催するボルゴ・トレード株式会社が運営するECサイトでは、これまでと同様に1デザインにつき10個の限定販売とし、SOLD OUTの場合にもECサイトでは補充をいたしません。

販売方法

kahogo projectを主催するボルゴ・トレード株式会社が運営するECサイトと下北沢にある実店舗(下北沢リルワゴン)にて販売いたします。

また、百貨店などのPOPUPショップでの販売を予定しております。

popupストア

詳細は、kahogo ブランドサイト および kahogoのインスタグラムアカウント にて告知いたします。

kahogo.ギャラリーでの展示

kahogo. ギャラリー

kahogo. ギャラリーは、アーティストのみなさんやファンのみなさんにアートとしてのkahogo.を楽しんで頂くためのスペースです。

WEBサイトやショップ、ポップアップストアとは違った楽しみ方をご提案したいと考えています。

kahogo. プロジェクトのこれまでの作品やアーティストの原画作品などを展示いたします。

第7弾についても定期的に作品を入れ替えながら展示をしていく予定です。

■ギャラリー住所
東京都練馬区豊玉北4-22-1 津久井コロニー202

詳細は、kahogosoapのインスタグラムにて随時ご案内いたします。

入稿方法

応募作品の制作には、Adobe社のIllustratorをお使いください。

このサイトで配布するテンプレート(aiファイル)を使ってご入稿お願いします。

イラストレーター以外での入稿は受け付けられませんので、ご注意ください。

テンプレートはバージョンCC、CS、CS5ですが、入稿のバージョンは以降のものでも構いません。

また、入稿する作品はお一人様1つまでとさせていただきます。

テンプレートファイルのダウンロード

応募にあたっては、必ず下記のテンプレートファイルを使って作品を作ってください。

テンプレートファイル

※リンク切れでの応募が多発しています。必ず埋め込みデータでご応募ください。

画像の埋め込み方法は以下リンク、「リンクファイルの埋め込み」を参照してください。

https://helpx.adobe.com/jp/illustrator/using/manage-linked-and-embedded-files.html

応募データの取り扱いについて

残念ながら今回は採用を見送りとさせていただいた作品のデータは事務局側では保存いたしません。ご自身で管理してください。

応募頂いたデータに不備(埋め込みでないデータの事例が多数ございます)があったとしても、kahogoプロジェクト事務局側では修正等は行いません。ご了承ください。

作品の応募に関する質問事項など

作品を応募するにあたって質問事項がなどがある場合は、info@borgo.jpまでお問い合わせください。

応募フォーム

下記のフォームに必要事項をご入力の上、応募してください。

このページには直接アクセスできません。

更新日:

Copyright© kahogo Project , 2024 All Rights Reserved.